
経堂HANAI

経堂2-27-18 リシェス経堂ビル3FのHANAIです。

プリングルス

f:id:abswkntro280:20170329202642j:image

すごく久しぶりにプリングルスを食べたのだけど、なんでもそうだけど、久しぶりに食べるとすごく美味かった、、、

プリングルスのおじさんみたいな人っていそうでいないよね、、、

今日も営業して鱒!!

公園にて

f:id:abswkntro280:20170327194208j:image

実家の近くの公園に干からびた宇宙人見つけました。

今日も元気にやって鱒!

バはバジルのバ

バジル育て始めました。

すごく大きくなるみたいです。

沢山獲れたらバジルペーストでも作りたいなぁ

f:id:abswkntro280:20170323215608j:image

HANAI

 

ブルガリアの

f:id:abswkntro280:20170317180208j:image

新しいワイン

あんまりないブルガリアピノ・ノワール

 

ジャケットのオジさんがなんとなくブルガリアっぽくて買っちゃいました

ヌドキ

HANAIです。

 

新しいワイン入荷しました。

eco balance 

chile 2015

かるーいピノノワールです!

f:id:abswkntro280:20170305190142j:image

geographicでも読みながらどうぞ

2月19日

f:id:abswkntro280:20170219175935j:image

 

今日、姪っ子と井の頭動物園に行ってきました。

 

何もしないのもあれなのと、すごーーく暇なのでブログ始めてみました。

経堂でWINEBARみたいなことやってます。

HANAIです。