経堂HANAI

経堂2-27-18 リシェス経堂ビル3FのHANAIです。

雨の中、自転車で

最近、雨の中、カッパ着て自転車で経堂に来るの慣れてきました。

むしろ、ちょっと楽しい笑

雨の中、部活やってると、なんかテンション上がるような感じ

 

というわけで今日も営業してやす

f:id:abswkntro280:20170409190059j:image

HANAI

気がついたら20,000歩歩いてた、、、

昼間時間があったので、朝から都内を散歩。

豪徳寺から三軒茶屋まで行って、

それから茶沢通りを歩いて下北まで、

そっから電車乗って帰ろうかと思いきや、

歩いてたら明大前まで。

流石に疲れたのでそっから電車に乗りました。

f:id:abswkntro280:20170408173208j:image

下北沢ですごく久しぶりにインドカレーを食べた。

インドのカレーと比べるとパンチがかなり弱いけど、またインド行きたくなったなぁ、、、

店員インド人だったし。

だいたいのインドカレー屋って店員インド系の人だけど、、、

 

f:id:abswkntro280:20170408173435j:image

とゆーわけで、今日のメニューはこんな感じでいきます

シラスのパエージャ

シラスのオイル煮

まだありやす

 

HANAI

シラスって

シラスがすごく美味しそうだったので、

シラスを大量に買って、

看板にも今日のオススメって

シラスパエリア

シラスのオイル煮

シラストルティージャ

って書いたけど、

シラスに惹かれる人ってあんまりいないよね、、、笑

シラスなんていつでも食べられるし、、、

f:id:abswkntro280:20170407194032j:image

武蔵野市役所付近の桜がすごく綺麗でした

風が異常に強くて

f:id:abswkntro280:20170406184026j:image

入口のビニールがバサバサ揺れてます、、、

HANAI

昨日は

地元に帰って飲み、、、

久しぶりにお腹いっぱいの状態からシメのラーメン食べました。

お腹がもたれてますが、今日もやって鱒!

f:id:abswkntro280:20170405193751j:image

HANAI

ピーナッツって、、、

f:id:abswkntro280:20170402182313j:image

久しぶりに食べると美味しいよね

殻をパリパリするのもなんか良い

HANAI

 

イタリア行きたいなぁ

f:id:abswkntro280:20170331190754j:image

 

いつも行くワイン屋にアルアニコのワインがあったので即買。

ぶどう凝縮系で濃厚です。色もすごく濃い!黒っぽい

雨で寒いですがなんとかopenして鱒