
経堂HANAI

経堂2-27-18 リシェス経堂ビル3FのHANAIです。

今夜は寒いんだか暑いんだか、

f:id:abswkntro280:20170510183944j:image

買って来ました

メキシコのカベルネ、マルベックのブレンドです。

お客さんからの評判も良かったので再度購入。

ブドウをギュッと濃縮したような雰囲気で飲みやすいです。

ラベルもなんだかメキシコっぽくてかわいいですよね。

先月あたり、ハスキーレコードさんで買った南米のCD

f:id:abswkntro280:20170510184646j:image

があるので、陽気な感じでガブガブいっちゃいたいワインです。

昨日、店の前の階段で足首捻って痛いです

 

f:id:abswkntro280:20170508183924j:image

昨日、店に窓があることに気がつき、開けてみるとすごく風通しが良くて気持ち良いです。

天気が良ければ星が見えるかも

3階、意外に良いかもしれないって最近思いはじめてきました。

 

今日は連休明けなので、

本でも読みながらまったり、油断して営業していきます

f:id:abswkntro280:20170508184323j:image

HANAI

 

 

 

 

ヴェルデッキオクラシコ

f:id:abswkntro280:20170506182528j:image

早い時間はだいたいガラガラです

一階の中華屋さんがめちゃめちゃ賑わってて、そういう時は寂しくなります笑

二軒目あたりにフラフラ〜っとどうぞ!

WINE TAPAS

500円くらいで用意してマス!

HANAI

小金井公園

f:id:abswkntro280:20170505175617j:image

姪っ子と小金井公園

ファミリーでいっぱいでした。

子供は疲れを知らないんですかね、、、

止めないと、ずーっとトランポリンで飛び跳ねてます。

HANAI

夜は風が強くなりますね

f:id:abswkntro280:20170504185321j:image

コーヒーもありマスヨ!

HANAI

chaser

f:id:abswkntro280:20170503181837j:image

風はすごく気持ち良いのに

雨が降りそう、、、

 

f:id:abswkntro280:20170503182110j:image

 

キビナゴ達と待ってマス!

 

 

HANAI

アメヤンダ

 

経堂で過ごす初のGW

どーなるんでしょう

f:id:abswkntro280:20170501195800j:image

カポナータと共に待って鱒!

HANAI