経堂HANAI

経堂2-27-18 リシェス経堂ビル3FのHANAIです。

rose

f:id:abswkntro280:20170728184244j:image

ロゼ仕入れてみました。

スペイン、テンプラリーニョ

ヨーロッパではロゼが流行ってるとか、、、

HANAI

 

花屋

f:id:abswkntro280:20170726173138j:image

近くの花屋でカーネーションを。

やっぱり花が一輪あるだけで店内が華やかになりますね!

f:id:abswkntro280:20170726173237j:image

トマトとバターとチーズのコンビネーションは言うまでもないですね、、、

最近マイブームの万願寺唐辛子もそろそろなくなります!

HANAI 

 

烏賊

f:id:abswkntro280:20170723183750j:image

イカちゃん購入!

墨煮やバターソテー

パエリアもできマス!

f:id:abswkntro280:20170723183834j:image

そして、新しいワイン達も、、、

イカ料理と白ワイン合いますよ〜

 

昨日は経堂祭りな参加してきました!

祭りに行くのなんて何年ぶりだったろう、、、

すごい活気

やっぱり活気のある街は楽しいね

HANAI

 

山か海か

f:id:abswkntro280:20170721182047j:image

日に日に暑くなってますね、、、

明日は農大通りの祭り

らかん茶屋さんのとこでビール売ってます!

祭りに参加するのなんて久しぶりだなぁ、、、

 

明日はオープン7時くらいに!

HANAI

日清のカップヌードル

今日は

鶏肉とアボカドのコブマリネ

オリーブのニンニク風味

など!

あります!

スパイス色々効かせてます。

 

営業前に日清のカップヌードルを久しぶりに食べました。

なんでもそうだけど久しぶりに食べるとすごく美味しい

HANAI

ソーヴィニヨンブラン

f:id:abswkntro280:20170719174832j:image

富士ワイナリー

ソーヴィニヨンブラン

ラベルの薔薇は蜷川有紀さんが描いたそうです!

ビチッと冷やしてます!!

 

今日は成城学園付近をランニング

ふくらはぎの痛みはだいぶなくなってきました

 

HANAI

 

芦花公園

昨日のランニングのせいか

ふくらはぎが筋肉痛、、、

f:id:abswkntro280:20170716182321j:image

新しいの開いてまーす!

昨日も赤ワインがよく出て、

買ってきたばかりのやつが残り少し!!

HANAI