
経堂HANAI

経堂2-27-18 リシェス経堂ビル3FのHANAIです。

気がついたら20,000歩歩いてた、、、

昼間時間があったので、朝から都内を散歩。

豪徳寺から三軒茶屋まで行って、

それから茶沢通りを歩いて下北まで、

そっから電車乗って帰ろうかと思いきや、

歩いてたら明大前まで。

流石に疲れたのでそっから電車に乗りました。

f:id:abswkntro280:20170408173208j:image

下北沢ですごく久しぶりにインドカレーを食べた。

インドのカレーと比べるとパンチがかなり弱いけど、またインド行きたくなったなぁ、、、

店員インド人だったし。

だいたいのインドカレー屋って店員インド系の人だけど、、、

 

f:id:abswkntro280:20170408173435j:image

とゆーわけで、今日のメニューはこんな感じでいきます

シラスのパエージャ

シラスのオイル煮

まだありやす

 

HANAI